ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

シャンプー&お買い物♪

[01/11 17:02]

昨日はシャンプーしてもらいに行ってきましたよ。

ショップのお姉さん達に新年のご挨拶。
嬉しくて尻尾フリフリしてました(*´▽`*)


サラサラで良い香りになって帰ってきました(*^_^*)
チョーカー付けてくれたけど夜までもちませんでした。

気になるのか、カミカミし始めたので没収で〜す(`へ´)


1/4のブログにアドバイスありがとうございましたm(._.)m


ロープやボール遊びは家族のものが見ていられる時のみにしましたよ。


なので『ガム』と『仔牛の骨』を購入してきましたぁ(*^□^*)

早速帰宅してガムを与えてみたら真剣にカミカミ。


気がついたら疲れたのか寝てました(-。-)。oO


夜も私の部屋でガムで遊んでましたよ。

しばらく遊んだあとカーペットにいるのが熱くなったらしくタンスと布団の間のフローリングの上で寝てましたぁ(-。-)。oO


りくの遊びについてみなさんに相談して良かったです。


本当にありがとうございましたm(._.)m


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ