ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

遅くなりました〜あけおめ、ことよろです♪♪

[01/11 15:01]





しょうちゃん....おめでとうグッドと言いますとこんなお顔をしてくれます目がハートウットリでしょうハートハート

いきなりの親ばかスタートですグッドグッドグッド




悩ませたおできも跡形も無く消えうせて


最高なスタートではないでしょうか〜拍手





暖冬と言われつつも、今朝はガッチリ積もっていました、



昨夜は我が家にお泊りだったふぅちゃんとお散歩へGO〜

最近は寒さと雪の冷たさで駆け足でお散歩です、

私は思わず

音符走る走る俺達〜音符


なーんて歌いながら走っていますが....急ブレーキ!!



はいグッド雪山に.........................ふふふ





今年は元気に

絶対絶対元気に!!!!

皆様も元気に.........最高の年にしましょうねピースピース


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ