ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

きのこちゃんばっかり〜

[01/11 00:51]


 お休みの今日は 雨もあがっていいお天気だったよねっ晴れ




          でも すご〜い風が強くって
 

     お散歩では ルキちゃん 飛びそうだったよねっ^^;



       今日も 元気なルキちゃんのおうちに



       新しいグッツが仲間入りしたよっキラキラ





              なんでしょ〜!?



 ルキちゃんの 大好きなキノコハウスに似てるけどねっ汗



これは きのこちゃんの 気化式加湿器 っていうのなんだよぉ




       わかるかな?  ルキちゃん・・・






         さすがに わからないよねっ汗



    最近空気が乾燥してるみたいだからねっ



         ママ見つけてきたの〜


  これは水蒸気とかもでない 加湿器なんだってよ〜



  うれしそうに 話すママを 見てたルキちゃん


      なんだかわからないけどっ



     いいものと思ったみたいでねっキラキラ
  


          なぁんていってたよっハート



   こんな ルキとママのやりとりを見てた いもむしくん


      ルキちゃんのところに やってきたよっ
   


           コレ ボクもねっ・・・・


    ルキちゃん いもむしくんと 何を話してたの?




              それはっ それは・・・・


ルキもいもむしくんも 加湿器なんて わかってるのかしらっ^^;




 まっ ママがお気に入りだから いいんだけどねっ汗



  この加湿器は USBにつないでも 稼働するのっ



 気化式だから 水蒸気も出なくって 水滴の心配もないんだけど


本当に 加湿されてるか ちょっぴり わからないんだけどねっ汗



     かわいいのが買えて 満足っ 満足でしたっキラキラ




     でもね〜  ルキちゃんの おうちにはねぇ





         ねっ  本当だよね〜わーい



        お休み3日間の1日目は・・・・・



  こんなたわいもない話題で終わるルキのおうちでしたっ





    明日は 定期検診に いってこようねっ病院
 




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ