ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴犬チャチャ


チャチャ

遊んできたよ〜!!

[01/10 22:42]

おくればせながら
明けましておめでとうございます!
今年はもう少しまめに更新してきたいと思っています。
よろしくお願いしますわーい


毎度お馴染み虎太郎君一家とがっちゃん&ゴンタ君と
虎太郎君ママお気に入りに葛西臨海公園に
遊びに行ってきましたわーい
公園では写真ほとんど撮っていなかったわぁ・・。
すでに更新する気ナッシングで・・・・。

虎太郎君ママにバンダナを頂いて
柴レンジャーの結成!!
チャチャはピンクレンジャー!!

がっちゃんからはこはく姫ママのお店のパンと
こはく姫ママからはワンコパンとマグネットを頂きました!
ありがと〜目がハート

思い切りたくさん遊んだ後に。
ゴンタ君軽く拒否ってます・・・汗





まだ時間も早かったので
次に山下公園に向かいました〜車
氷川丸の前で抱っこされてパチリ



中華街をバックに



明日もお友達とお出掛け〜!!
ズーラシアに行ってきます〜!!
チャチャは一日お留守番です。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ