ログイン

ドッグストリート : ブログ

ビッキーののほほん生活


ビッキー
家の中では家族の後をついて回る甘えん坊です。もうシニア犬ですが毎日元気いっぱいなビッキーです。

こんばんわ。

[04/06 23:31]

ビッキーの寝姿パチリです(^o^)膝掛けを掛布団にしてます。
いつも昼寝や夜仮眠を取っているときは、ソファや床で好きなだけ寝てます。

ただ夜ちゃんと眠るときは、自分専用のお布団(人用の長座布団)にちゃんと移動してそこで寝るのです。
自分の布団てわかってるみたいです。
晴れた日は、家族の布団を干す時にビッキーの布団も一緒に干してます。 知らない人から見たら、普通の長座布団なのにそれが犬の布団だなんてきっと思わないよなぁ...なんて思ってます(^_^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ