ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロ之登場!


コロ之
トイPの男の子

寒いなぁ〜

[01/10 18:57]

 風が冷たいけれど頑張ってお散歩行ってきました!
昨日は雨で中止したからコロは元気が有り余っていました ふらふら
突風に吹かれコロは面白い顔になっていましたが写真は撮れず がくー
帰宅後には、大好きなサツマイモを食べました。
お腹がいっぱいになり眠くなったのかなぁ? 静かなので見てみると・・・。

なぜか、トレーナーの袖口に鼻を入れて寝てる ??
眠い 眠い



しかも、前足で押さえながら わーい
寒いのかなぁ... あっ !? 目が開いてるけど... 寝てる 眠い



留守中は、私の洋服を部屋に置いていきます。
( 臭いがすると安心すると聞いたことがあるので )
いつも寒いときは、こうして寝ているのかなぁ? はじめて見ました 嬉しい


しばらくすると
おはよ !



一度、トレーナーに潜ってから出てきたみたいで、耳が無い うっしっし
機嫌良くスッキリとお目覚めです 音符



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ