ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

みんな ご機嫌 ♪

[01/10 18:51]

今日の福岡は とっても寒い 泣く



雪は 降ってないけど 昼間 お散歩行ったら




   耳がキンキンして 痛いっ 汗




  はぁ〜〜っ 寒いのは すごく 苦手 泣く









・・・・・・  昨日の 出来事 ★





赤ちゃん 初めての 日光浴 拍手






なんか 気持ちいいでしゅねぇ〜 これは おひさまっていうんだよ 晴れ








 

 おひさま でてるうちに お次は ちゃぴくんと 音符





からっ風が びゅんびゅん吹いてたけど  




久しぶりに ため池の周りを 散策




1時間ほど ふたりで お散歩 楽しんできました




そのかわり しこたま 耳が痛くなった (´Д⊂グスン






からっ風は なんの味??










ちゃぴくん 最近 いろんな面で ストレスたまってるし ・・・




 それに比べりゃ 耳の痛みなんて 我慢我慢 (=_=)







  


    ちょっとは ご機嫌 なおったかなぁ 〜 グッド









ふんがぁ〜っ 



  ヒヅメ 登場 \(^o^)/  これは 機嫌 いいぞ ♪







 あ・・   ん ???    ・・・・・  げっ ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 









  こら〜〜〜っ   むかっ  そんなこと せんでいいったい 怒り  









久々の ティッシュは うまうま よん ♪




  


   赤ちゃん 放置  悪さ復活  (‐”‐;)






即  とりあげ 定位置 ハウスに お帰りいただきました  (-_-)/~~~











・・・・・・ で





一夜 明けて 今朝の 出来事 目がハート





ちゃぴくんは 自分のハウスに はいらず 母やん抱っこ






ずっと そうもしてられないので ほったらかしてると ・・・





いつのまにか  ・・・・








さぁちゃん ここに おっていい??? 





しばらくは お許しがでてたようだけど

 



 赤ちゃんが 泣きだすと ( おっぱいタイム )




ちゃぴくんは ハウスの外へ 追いやられていました (´Д⊂グスン







ハウスの中は  頭をつっこんでみると ほっこり 暖かい 




  赤ちゃんも これなら 気持ちよかろう 〜 目がハート





   


     

       ど  どぉ〜〜〜んっ わーい




     


      今日の へそ天 第一子 おねぇちゃん







もうすぐ 初場所だね ♪







☆☆ ちゃぴくんと 赤ちゃんの距離も ちょっとづつ 縮まってきてるきがします ☆☆






せっかくの連休 天気も荒れ模様な 感じですが




 みなさま  外出の際は あったかくして おでかけくださ〜〜い  (^.^)/~~~








明日の散歩は お父ちゃんに 行かせよう ・・・・ ヒヒっ  ( ̄m ̄*)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (47)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ