ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

無題

[01/10 03:26]

今夜は
干し芋をツマミに晩酌中の、とんまる( ̄○○ ̄)おやっさんは…腕(?)を組んでイビキかいて爆睡ちぅ〜(´▽`)♪最近、とんまる も おやっさん も中年太り絶好調(; ̄▽ ̄)ノ やばいょ、やばいょ(T▽T)(汗)
昨日、友達から「3月に結婚式決まったから来てね」とメールが(^O^)/おやっさんの元カノ(笑)の飼い主さんです〜そして、おやっさんの元カノ「もも」の写メね♪たぶん10才?とんまるが初めてコーギーと言う犬種知ったのは、ももさんがキッカケでした〜(^^)ちなみに、おやっさんに トイレを教えてくれたのも、ももさんv( ̄ー ̄)めっちゃ美人さんで頭良くて人懐っこくて〜癒し系、間違いなし☆ ちなみに、友達 トリミング屋さん、やってます。 おやっさんも、時々お世話になってます(^^ゞ
時間できたら…シャンプーに行きたい…が、またシフトめちゃくちゃ だ(*_*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ