ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロ之登場!


コロ之
トイPの男の子

コロも やわらか

[01/09 23:56]

 懐かしのキャラクター 『 やわらか戦車 』 キラキラ 
みなさんご存知でしょうか?
コロは久しぶりに やわらか戦車 と遊びました わーい


それぇ〜 ” グルグル ”
「 助けてぇ〜 ! (>_<) 」


我が家に「やわらか戦車」は、たくさんいま〜す うっしっし
( 私が集めましたが、今は全部コロのおもちゃ )


大変だぁ !? 頭ケガしてる 汗  ゴメンね
はじめからだけど・・・。




みんなはケガしてない?
大丈夫! 大丈夫! 
だいじょうぶだよ!
... あれっ !?



登ってきたぁ〜〜〜 ふらふら
戦車だからね ピース



ちょっと !? あぁぁぁ 登らないでよぉ〜 汗
みんなもおいで ! やわらかだよ。
戦車だからさぁ 登りたくなるんだよねぇ ハート
よぉっ !
退却 ! 失敗


コロのお友達だから背中に乗っても怒らないんだね!
楽しそうな やわらかコロ & やわらか戦車 でした  ウィンク






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ