ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

ご心配おかけしました

[01/09 22:08]

皆さんに新年のご挨拶をしてから一週間、風邪で寝込んでいました(-_-;)。


扁桃腺が腫れてしまい、熱と痛みで大変でした(;_;)。火曜日に耳鼻咽喉科で診てもらったら大分楽になりました!。


咽が痛くて固形物が食べられず、お粥と野菜ジュースと豆乳で過ごしていたので、今は美味しい物が食べたいです♪。


銀牙のお散歩もママ姉に代わってもらいましたf(^_^)。


前回のブログにコメントを頂いた皆さんにコメントも返せずごめんなさいm(__)m。


まだ本調子ではありませんが、ぼちぼちやっていこうと思います。皆さんヨロシクね(^-^)/。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ