ログイン

ドッグストリート : ブログ

ジョン、エル、ニャー男の日々


ジョン
奇跡の母子犬を見て

ベルの妹、里親募集中

[01/09 21:58]

昨日は久しぶりにぶんたが遊びに来ました。
ベルとは初対面です。
ベルはすぐに慣れました。
これでベルはチョコ、ぽっぽ、そら、ぶんたのレギュラーとの対面を済ませました。
ぶんたがベルにちょっかいを出そうとすると・・エルがぶんたを怒ります 。
エルはベルを自分の子と間違えているようです・・・母性本能が強いです・・

        

         ぶんたに慣れたベルはぶんたについて回ってお尻を臭ってました。


        
       今日は朝からベルを預かってます。散々遊んだ後、お昼寝です。
       エルは完全に母親気分です。
       ベルはニャー男にも慣れましたが、じゃれついて猫パンチを受けました。                                     
        それからは用心してじゃれつきません。
       
          ベルの妹(名前不明)です。心なしか寂しそうです。
          ベルに負けずに可愛い子犬です。
          里親募集中です。よろしくお願いします。

       




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ