ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

雪がふりました♪

[01/09 21:40]

今日は朝起きたら予報通り雪が降っていました(*^□^*)

久しぶりに見た雪に子供みたいに喜ぶ私です。

りくに

『今日は雪だよ。お外で遊べないね』


なんて、話し掛けてみましたがなんのことだかわからず一生懸命首を傾けていました。

当たり前ですよね。


午後からは冷たい雨にかわり雪はあっという間になくなっちゃいました。

火曜日から父の仕事が休みで1時間程遊びながらのお散歩をして帰ってきていたけれど今日はナシ。

パワー有り余ってる!?

これから、りくの活躍の時間となりそうな嫌な予感(;^_^A

おとなしく寝てくださいね(-。-)。oO


明日は月一シャンプーの日です。

今年初じめて会うトリミングのお姉さんに大興奮して喜んでくれそうです((o(^-^)o))

あと、おっそい初詣に行ってきま〜す。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ