ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

どっちのもの?ふたりのもの!?

[01/09 12:53]


           コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ〜ッス★


      車の中のシルクのベッドが汚れたので 新しいベッドを買って

        シルクがおうちで使ってるベッドを車用にすることにしたの

ただね〜シルクは非常に神経質で臆病がくーだから
直ぐには新しい物は受け入れないのバッド

で。シルクのゲージに新しいベッドを入れる前に 先ず居間に置いてみたのねひらめき




案の定!先に入ったのはムーン
   神経質そうに見えるけど 動き同様鈍感で新しい物好きハート

で。シルクの今までベッドを横に置いてみたのね




これまた案の定!この結果汗
   ふ〜っ これじゃ入れ替えても入らないな〜

また新しいベッドだけにしてみたら...




。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ
   思った通りピース
   『これは私のベッドよ〜!!』 と言わんばかり

大成功 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

争わないムーンは押し出されて泣く




『これは俺の物だと思うんだけどな〜!?』 とばかり交渉中???

でもね。臆病者のシルクだけにまだまだうっしっし




ソファーの上に置いてみたら...やっぱり割れるハート(静)
   シルクは見てるだけ〜〜〜♪

きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆




半分は自分の物目がハートと思ってたから 取られたら大変とあせって取り返したよ拍手
   これならゲージに入れても もう大丈夫キラキラ




     警戒心の強いシルクは ムーンが使えば安心して欲しくなるの

         ムーンは多分それが分かっているのか!?

        決して取りっこせずに すんなり渡してあげるの

          ムーンは興味はあっても執着はしない

             好きにすれば〜♪ みたいな感じ!?


 シルクはシルクで自分の物にしてしまった後は ちゃ〜んとムーンには譲るのよ





      本当に犬社会に親子の認識は【無い!!】のかしら???

   この親子ムーン&シルクを見てると【有る!!】気がするんだけど...


                     性格?
                   上下関係?

             それだけ!!なのかな〜!?









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (40)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ