ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキと一緒は楽しいな〜♪

[01/08 23:57]



   今日もねっ とぉってもいいお天気だったよっ晴れ



          でも空気が乾燥してる〜


 ニュースでもそのせいで火事の報道も多いように感じるよ


      ルキのお部屋にも加湿器買おうね〜キラキラ



 今日も お留守番していいコで待っててくれたルキちゃんおうち


            お遊びタ〜イムっ音符





      って ルキちゃんは 遊ぶ気満々音符


   まだ ママは 待ってて〜 の状態だったからっ汗



      もうちょっと待ってね〜って いったのねっ


            そうしてるうちに


      ルキちゃん  何か 見つけたよっキラキラ





  なぁに〜  もうちょっと待っててって お願いしたよね〜





       え〜    あっ ほんとだね〜



      すっかり ママもルキちゃんのペース^^;



        どうする?  ルキちゃ〜ん




       ルキちゃん 考えてあげてね〜





        そうなのねっ  じゃ 任せたよっわーい



      どうするのかな?  って 見てたらねっ




           パクっと くわえてねっ 


   はっちくんを ママのところに 持ってきたルキちゃん



            助けるってぇ^^; 


     ママのとこに  届けてくれたのねっ(^^ゞ





     こぉんな 優しい気持ちのルキちゃんハート



        ちょっぴり 考えたりしたからっ



     今は いつものように ぐっすりねんねっ眠い



          明日は 雨降りみたいだよ〜



               だけどっ汗 


   きっと いつものように 元気に目覚めてくれるよねっキラキラ




         やっぱり ルキと遊んだり




     一緒にいれる時間はとっても楽しいな〜音符



         とっても幸せな時間だよっハート




     明日は〜    もう 大好きな金曜日だねっキラキラ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ