ログイン

ドッグストリート : ブログ

かいたんの一日


かい(海)
はじめましてかいたんです!

ことしもよろしく(^o^)丿

[01/08 20:12]

皆様 遅くなましたが 今年もよろしくお願いします犬



お正月は どう過ごされましたか? こちらは雪も降りちょっと寒いお正月でした雪

家のお正月は1日はいとこが年始に来て 昼前から4時ごろまで呑んで・・・(旦那)
 
夕方は実家に行って また呑んで ご飯を食べて・・・・

2日・3日は年末に借りてきたDVD見ながら こたつでだらだら・・・

4日にやっと かいを連れて 神社(金刀比羅山宮)に お参りに行ってきました

今年は長女が大学受験のため 本人は行けませんでしたが合格祈願をしてきました拍手




お正月の間はみんなが居て楽しかった かいたんも また、一人でお留守番です
(ちょっと見えにくいけど このシーサーは 自分で色付けしたものです)



いつも、出かけるときは ちょっとさみしそうですがくー




先日まろこちゃんのブログで 柴犬はフードばかり 食べてると

年をとってから 呆けると書いてあったのをみてから

時々 ご飯を炊いて(おかゆ)魚や野菜を少しまぜたものを あげてます

嫌がるかと 思いましたが これが 気に入ったのか 熱いのも待ちきれずに

よく食べてくれますわーい それに 最近はおやつの催促ばかりするので

ついつい与えてしまい ちょっと太った気がします失敗



これは、夕飯をまってる 甘えた顔です。 夕飯を作ってる私のすぐ

後にいつも このようにスタンバッテいます目がハート

あたたかくなったら また、ダイエットのための 山を走らないとねわーい

今年も 春の山菜採れるかな?




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ