ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

ごめんなさい。

[01/08 12:04]

みなさん こんにちわ!


えーっと・・・今日はとても残念なお知らせをしなくてはならないんです。。






検診に病院に行ってきました。

赤ちゃんはハッキリ見えました!

しかし・・・心臓が動いていませんでしたバッド

ずいぶん長い間 じーっと見ましたが ピクリとも

動いてくれませんでした。泣く

残念ながら 今回も 奇跡は続きませんでしたーーー

少し様子をみて 自然に流れなかったら 手術で

かきだすそうです汗

あんなに大事にしてたのに 今では どんどん 飛んだり跳ねたり

しています。。手術はイヤ イヤ失敗失敗

みなさんには 沢山おめでとう♪って言ってもらって応援してもらったのに

忘年会ではお花まで頂いて・・・ ごめんなさいバッド

ほんとに 残念でなりません。。

あんまり深く考え込んでないつもりでも 気づくとつーっと涙が頬を伝ってます。。

あれ!?あたしなんで今泣いてるの〜(・o・)

なんて1人でしゃべって 苦笑い・・・アハハハー汗

でも!少しでも妊婦を味わえて 幸せでした〜拍手

2度続けての流産を反復流産と言うらしいのですが 反復をすると

もし次妊娠しても 50パーセントの確率で流産するそうです。

うん!!しょーがないっすうっしっし これも運命!

神様は 乗り越えられる 試練しか与えないそうです。

今は手術にならないことを お祈りするだけです〜〜〜


とってもコメントしにくい記事になってしまいました。。

どうぞ無理しないでスルーしてくださいね〜わーい












ティアラさんとイチャイチャして 癒してもらいまーすハート










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ