ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

車の中で。。

[01/08 11:22]

私の車に乗ってるとき、子供のときに運転席にいるクセをつけてしまい、

どうしてもハンドルのところに来てしまうのです。

危ないんだけどね・・・・

ハンドルに足をかけて前を見てるのが大好き。

自分も運転している気分なのかな。

でも疲れてくると、座ります。

その座り方が・・・・・ハンドルに顔を乗せるの。直線の道に限られちゃうけどね〜。

で、、、寝るzzzz(笑)

近いけど写真撮ってみました。








こんな感じです。。ふふ。

*今気がついたんだけど、皆さんのコメントって見えてますか?
 なんか、「承認後〜〜」って書いてあるから、なんだろう?って思って・・・
 心配になってしまった。。。
 どこで承認するんだろう???





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ