ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

福よ来い!

[01/07 23:32]

息子ちんへお祝いコメントありがとうございました♪

息子ちんの誕生日プレゼントを買いに行った際に、スクラッチで5000円が当たり出だし好調な我が家です(*^m^*)v

我が家の熊手が福をかき集めてくれたのかしら〜♪

ホント、くりんの手は『くまさん』の手そっくりでしょ?

可愛いんだけど、この手でど突かれたり乗られることを想像してみて…。
確実に「うっっ☆」です(ToT)

さてさて、実は6日までママの実家に息子ちんと二人で帰ってました。

くりんはパパも仕事で夜までいないので、パパ実家でお留守番です。

慣れたものでエサやおやつがどこにあるか知り尽くし、じぃじ&ばぁばには最大限甘えまくったらしいです((((( ̄∀ ̄;

息子ちん同様、おねだり上手なんだからっ(`ε´)

でも、こういう時に神経質だったり人見知りをする子じゃなくてホント良かった♪

手だけでなく神経まで図太いくりんなのでした(*^m^*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ