ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

一緒に楽しい時間♪

[01/07 23:21]



           今日もいいお天気っ晴れ


     ルキちゃん 朝から 元気っ 元気っだよ〜音符





           まるで 飛んでる〜汗


      寒いけどっ 元気に お散歩 っだよぉ



    今日もルキに 元気をい〜っぱいもらったママ


     大好きな会社に 元気にいってきま〜すキラキラ




    これはねっ お休み時のことなんだけどねっ音符




      姪っこちゃんの いろちゃんと 会ったよっ音符






      ルキは 初めて会ったんだよね〜



      ごあいさつ って  する前に・・・・・




             おねえさんに


   いいコ いいコ してもらってるんだけどねっ汗





      ちょっぴり 何か感じたルキちゃん汗






      あらら  おみみ なくなっちゃったねっ汗




  
        こぉんなこと されちゃってたよっ汗



      おねえさんと いろちゃんは ニッコニコハート


           ルキは されるがまま・・・・



       
ルキちゃ〜ん おみみ ど〜こっ?


         ルキちゃん  がんばってたよっキラキラ



          でもねっ このあともねっ汗




 めいい〜っぱい かわいがって もらってるルキちゃんでっしたぁ音符





         こうやって いろんな人と会って



        一緒に楽しい時間を過ごせることっキラキラ



          とっても 幸せなことだよねっハート




                ねっ ルキ  


 これからもっ 一緒にいろんなこと たくさん感じていこうねっキラキラ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ