ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

七草粥(#^.^#)

[01/07 22:52]



   虎太郎くんのブログに刺激されて・・・

  我が家も七草粥。。。と言っても

  あり合わせうっしっし

   


  優にいにい には、不評だったけど、

  これは、予想通り・・・うっしっし

  そら★はガツガツ一気に食べました犬






  おなじみになりました、田んぼドッグラン

  走る!走る!





   そして、眠る。

   これ、例のわんこ福袋のひと品です。

   小さいサイズなので、

   実家のシーズーにあげるつもりだったのですが、

   なんだか、お気に入りキラキラ


   これ、本当に小さいんです。



   この形でないと・・・


   丸くならないと


   無理なんです。



   ほら。。。。汗



   
   ちょっと、経つと・・・

   
   やっぱり狭いんじゃない!?汗






  犬 え!?何か。。。!?


   追伸・・・・・柴犬らんちゃんベッド使ってます?

          ごめんね。

          もっと早く写真アップすればよかった〜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ