ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みーこの思い出話。


みーこ
思い出のネコちゃんだけど、思い出話を少しだけ。。。

気になること in 東京

[01/07 12:36]

東京にお住まいの方は
見かけたことがある方もいらっしゃるかも??

銀座に、沖縄食品のお店「わしたショップ」というのがあるのですが、
道をはさんで、向かい側(斜め後ろっていうのかな?)に中華料理店があって
そこにいつもサビ猫ちゃん猫がいるんですよね。

けっこう、ナデナデしている歩行者さんもいらして、
昨日も銀座に行った時に見かけて、
「この子は一体いつからここにいるんだろ?
そもそも、このお店で飼われているのかな?」
って思って。

銀座のこの道を通るようになったのは、去年くらいからなので、
それまでは気付いたことがなかったのですが。。。

そもそも、銀座なんてゆー都会で野良ちゃんを見かけたことないから、
やっぱり飼われているのかな。

なんてことを思いつつ、
今日からお仕事。
有休をくっつけて、昨日まで福岡の実家でのんびりしてました嬉しい
今日からぼちぼち社会復帰しま〜す汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ