ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

ファッションショ〜

[01/07 11:55]

皆さんお仕事ご苦労さまです。わーい
ボクは今日、大っ嫌いなファッションショーをさせられ、怒ってます。犬むかっ
みなさんお待ちかね(??)の福袋に入ってたセータとフリースシャツ〜!大公開!





どうかな??似合ってる?ピース
セータ着たときの顔、怒ってるよね〜汗ごめん、ごめん
フンむかっ 最近のお気に入り、出窓でお昼ねしちゃうもん!犬
あっという間にファッションショー終了でした。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
お正月に、伊豆方面へドライブに出かけました。
(かなり無計画に・・・うっしっし
そのときに見えた富士山。

あらら・・・
雲で山頂がぁ〜〜〜
で、伊豆の神祇大社というところでペットのお守りを買って来ました。
どこにつけようか、まだ悩み中・・・
汗




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ