ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

こんばんは〜☆

[01/07 04:20]

昨日から、再びお留守番生活が始まった 僕、おやっさんです( ̄^ ̄)ノ お留守番中は淋しく…久しぶりに、う○こ 詰まってみました〜お尻、腫れA(;-_-) 深夜、お母様がお酒のニオイを ほんのり漂わせ帰宅(`×´)ですが、ご飯をもらい 寝床をセッティング〜してもらい誘われるがまま布団へ…騙されないぞ!?と思いつつも肩もみ&肉球マッサージをしてもらうと ウットリ〜(´Q`)。oO どうしても目を閉じて眠れない、僕(-_-)そんな僕の寝顔を見て、お母様は いつも「ナイス ボーイ!」と褒めて、撫でてくれます(^▽^) 嬉しくて今宵も、お股おっぴろげ♪
ところで、お母様 今日は 何処へ寄り道? 「いつもの焼鳥屋だょ」 ←飽きないねぇ〜(´〜`;)
生理痛から開放された、とんまる!嬉しいね〜(>▽<)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ