ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

今日も何か感じれたよねっ♪

[01/07 01:06]



         お仕事はじまって 2日目っキラキラ



        今日も お天気よかったよね〜晴れ


          元気に 起きたルキちゃん


         うん  ルキちゃん な〜に??



         だよね〜  ママも 元気だよ〜音符




    こうやって今日も元気にはじまった ルキとママ


  お休み明け 2日目にて もうすでにいつものペース



          時間のすごさを実感キラキラ


     すぐに 元のリズムに戻れるものね〜



      ママを 送ってくれるルキちゃんも



         すっかり いつもの お見送りキラキラ


          ママがんばってくるよ〜 って 



        ルキの顔みていっつも思うんだよっわーい





    きっと いいコでお留守番してくれてたんだよねっおうち



    ママがおうちに帰ってきてからは いつものように


         今日の幸せ見つけの 報告会ハート



          ちゃんと お話 したよねっわーい



    そのあと ちょっぴり 一緒に遊んだんだよねぇ音符




                今日はねっ汗





       このクマちゃんの カイロケースにねっ 


   ルキちゃんの大好きなハンカチ結びをいれてみたよっキラキラ







           うん  いいよ〜わーい



     ちゃんと取り出せるかな?  って見てたママ


  ルキちゃん がんばって 中のハンカチ結びを取り出して



         おやつ 上手に食べてました〜音符



          これぐらいじゃ 簡単かなっ^^;


      今度はもっと難しい遊び ママ考えないとねっわーい





 こうして 限られた時間だけど 楽しく遊んだルキちゃんハート



              今はねっ・・・・





       ピヨちゃんと一緒に ねんねしてるよっ眠い



   今日も いつもと同じような時間を過ごしたのかもねっ



  でもねっ  やっぱり1日1日が 意味のある有意義な時間キラキラ



       ちゃんと何かを感じてるはずだもんっキラキラ

           


          今日も いい1日だったよね〜ハート



    ルキ  明日のために 気持ちよくねんねしてねっハート



   そして  明日も 元気にママと一緒に朝を迎えようねっキラキラ











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ