ログイン

ドッグストリート : ブログ

めろん日記


めろん

きれい?

[11/02 22:09]


今日は一ヵ月半ぶりに美容院へ行って来ました。
車で出掛けるのが大好きなめろんは、車に乗せると
大喜びヽ(▽ `)ノ
これから美容院に行くとはつゆ知らず・・・。
美容院は駅に行く時の途中にあります。
なので時々パパをお迎えに駅まで行くので、
お迎えに行くと思ってるのかなぁ〜?
途中までの道のりは順調・・・。
ところが美容院のほうに入ってくと・・・
めろんが急変。
「くぅ〜ん、くぅ〜ん」と鳴き出した・・・。
あ!美容院へ行くのを悟ってしまった。
駐車場に着く、めろんの最後の悪あがき・・・「ワン!」
と一鳴き。あとは美容院のお姉さんにたくす。
バイバイ! めろんは借りてきた猫のように
おとなしくシャンプー。 
めろんが戻ってきた!
尻尾は振っているものの、気分はローテンション↓↓
でもめろん、きれいになったじゃん!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ