ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロ之登場!


コロ之
トイPの男の子

コロが出てこないので

[01/06 23:38]

 コロのブラッシングの時間 キラキラ
どうやら今日は遅くなってしまったので、もう眠いようです。
少しでも毎日ブラッシングしないと... 後で大変なのは私の方なのです !?
呼んでもコロハウスから出てきません がくー


では!こちらにも作戦が ! 『 カピバラさんの引越し 車 』
いつもはコロハウスの屋根に住んでいるカピバラさんです うっしっし
狭いィ〜 失敗  カピバラ デカイよぉ〜 コロ身動き取れず・・・




もう少し あっち行ってぇ!!
押してみたけど、戻って来るよぉ〜 汗




ハウスからカピバラさんを出したら、コロも続いて出てきました 拍手
ブラッシング後は、またコロハウスに戻ったので、
今度は リラックマ を置いたら枕にして寝てしまいました。
カピバラさんが侵入したら脱出できるように !? 
ハウスから顔を出して入口をガード 
 眠い





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ