ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

チョコってすごい!! 〜親ばか編〜

[11/02 22:08]

   今日はいつもより遅めの散歩になりました

   そのためチョコは「なにやってんだよ!早く〜」

   まぁ人間語に訳せばこんな感じでずっと
  
   私と母上に向かって「フューホムホニャフゥー」

   ってな感じの言葉を言ってました

   「絶対なんか言ってるよね ワンワンじゃないもん」
  ♪私馬鹿よねー親ばかさんよね〜

    チョコは散歩終わりに必ず家の花壇にマーキング

    してから家に入ります

    しかし今日は家に入りたがりません

    なぜに(?_?) まだ歩き足らないのかなぁ

    けど歩こうとはしません お店の前に佇んだまま…

    そしてチョコはある方向を見始めました
 
    すると な・な・なんと”リナだー”

    リナが歩いて来てるではありませんか

    確かに来る事はチョコにも言ってありましたが
 
    まさかリナが来てるから家に入ろうとしなかった!!
    チョコの気持ち伝わったんだね
   ♪私馬鹿よねーチョコ馬鹿さんよね〜

  
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ