ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

真夜中のりく☆

[01/06 21:13]

りくは今でも寝るときは母と一緒です(-。-)。oO

隣で父が寝ているけど絶対!に父のところへは行きません。

なぜ…(・・?)

謎です。

寝静まった頃、用があって下に下りていったついでにりくはちゃんと寝ているかチラッと見に行くと
寝ているはずのりくがなぜかこっちを向いて

じ〜っと

サークルの向こう側から
私を見ています。

『きゃ〜〜〜、見てるよ〜』


りくは

『なにしてますか?』

『あそんでくれますか?』
と、言わんばかりの顔で
私のことを見ています。


知らん顔をしてその場から立ち去る私。


次の日、しばらく
『クンクン』鳴いていたとのこです。


寝ていても起きてきてストーカー。

以前のりくだったらいびきをかいて寝ていたのに…。

すっかり、夜型わんこです。

今は充電中…寝ています(-。-)。oO




☆☆☆ビスケット☆☆☆☆

久しぶりにビスケットあげてみました。

見せた瞬間、嬉しくてソワソワ。

いろんな格好で待ってます。

『よし!』で瞬食でしたよ(*^_^*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ