ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルナLIFE


ルナ
ルナの成長日記

黄色いリボン♪

[11/02 21:39]

今日は、黄色いリボン♪
ママが選んだんだけど、さすがって感じで、センスがいいです。パパは、こんな時でもセンスなし(T_T) ルナのブラウンの毛に見事にマッチしてます。今日は昨日ちょっと飲み過ぎたパパ…午前中撃沈してました。まだ酒臭かったのか、ルナちゃん朝から、パパの顔中『ペロペロ(^ε^)-☆Chu!!』ん〜( -_-)超めざめ悪っ( ̄□ ̄;)!!      昼前にようやく起きたら、速攻!!ぬいぐるみ持ってきて『今頃起きて〜(`´)』…と。『たっぷり遊んでもらうからね!』って二つも持ってきました。 散々遊んだら、ルナはお昼寝タイム♪ かわいい寝顔(^-^) やっぱりパパは、娘には弱いです(*^_^*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ