ログイン

ドッグストリート : ブログ

コーギーリクさん!


リク
我が家の次男坊

きのう・・・

[01/06 14:59]

きのうの事なんですが…(泣) ウチの近くに 約10年近くつないだままのコーギーちゃんがいます… お散歩してる姿見たことありません 木の寒そうな小さなハウス… 雨や台風 夏の直射日光 いつも う・ちたくさん転がっています その家には室内でシーズーちゃん飼っています… コーギーちゃんだけ外でいます 昨日 仕事帰りその家の近くを通ると あの コーギーちゃんが ゴミ置き場で (泣) ゴミをあさって食べてるのです…クサリをちぎって来たのです… その家は車もなく留守みたいでした 近くにいた人に声をかけました わかった!あそこの犬やなぁ〜 ありがとうと言ってくれ 私は帰りました 夕方 仕事の帰りにそのコーギーちゃんの前通りました いました… 新しいクサリにつながれ う・ちもきれいに掃除されていました 良かった(泣) 安心しました
私はいつも前を通るたび救ってあげれないか思います ダンナさんに相談したり 家族で家の前を通るたび話しています…


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ