ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

サービスエリアで

[01/06 11:10]

お正月、、成田からの帰り道に「酒々井」っていうパーキングに寄りました。

成田空港から出て、最初のパーキングってことで混み混み。

軽食と思ったけど、座るところさえない状態。

そんな中で見つけました。

コレ。



愛犬専用のお弁当です。

今はパーキングでも売ってるんですね〜〜。

残りあと2個。。。。。

すっごく迷ったけど、Locoに会うのは次の日だったため

買うのをやめました。。。

そうそう、帰りに船橋のららぽーとにも寄ったんだけど、

西館の5階はパラダイスだね〜〜。

たっくさんワンコも売ってるし、洋服、小物のお店もいっぱい!

しかも、どこのお店へも犬を連れて入っていいの。。すごいよね〜。

こっちでは、カインズホームだけだよ。犬も入っていいのは。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ