ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

丹波篠山♪牛&猪ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・♪

[01/06 00:48]


            ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪


      兵庫に来てから毎年1月2日は 丹波篠山に行くの車

   お目当ては目がハート【お琴の生演奏】と【丹波の山芋と但馬牛の丼ぶり】と【猪丼】
      お琴の音色はお正月気分を満喫させてくれるし
      丹波のま〜るい山芋は独特の粘りで超美味しいし
      此の時期だけ限定の猪丼はパパさんのお気に入り

   ところが...不況の波はこんなところにまで (つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛----ん
      お琴の生演奏は無かったの〜バッド
      お正月気分は




   雪と鉢で味わいましたキラキラ




   これが噂の【とろろ丼】レストラン
      山芋と浸けた牛が絶妙よ
      牛のタタキも最高よ
      とろろ豆腐は食感も舌触りも良くて美味しいわよ(写真には無いけど)




   《特産館》の入口には牛さんハートと猪さんハート
      此処のレストランでしか食べられないからね〜


   丹波篠山は雨が多くて...2犬はドライブして車でお留守番しただけ
   これじゃ2ワンに申し訳無いので帰りに
   加古川の土手で ダッシュε=ε=ε=゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚




   思う存分走り回って 楽しそうだったわ〜わーい




   神様がお琴の代わりに こんな素敵なプレゼントをくれたの拍手
      今年は我が家にとって良い年に成りそうな予感嬉しい





   丹波篠山は篠山城跡とお堀があるだけの 小さな城下町だけど
         此処に行くと私はとっても落ち着くの!!
       時間が止まったような感覚がして 大好きな所
     お近くの方はお食事目当てに 是非出掛けてみて下さい

        この時期は黒豆は無いけど 牡丹鍋が有ります





 




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ