ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

はなまるな1日っ☆

[01/05 23:34]


 

 お仕事開始の今日も とってもいいお天気だったよねっ晴れ



       さびしいなんて いってられな〜い汗



          元気に1日開始したよ〜音符



       何よりルキが朝からニッコニコだもん


     寂しいなんて 顔は見せられな〜いもんねっ




       ルキちゃん お留守番大丈夫かな? 


      なぁんて 心配してもないんだけどねっ汗



    やっぱり 帰ってきたら 元気ないつものルキで


     実はちょっぴりホッと 安心したんだけどねっわーい




  ルキちゃんは 買ったばっかりのベッドがお気に入りキラキラ






   ベッドにいる ヒヨコちゃんがどうやら気になるルキちゃん



 このコはね〜 ルキのおうちのコになった ピヨちゃんだよ〜




         そうよ〜  いいお友達になれるといいね〜





      いつになく うれしそうなルキちゃん音符





  な〜るほどっ  ルキの方が大きくって うれしいのねっ



 ルキちゃんより 小さいピヨちゃん 優しくしてあげるのよ〜




        わかったか どうだか ルキちゃん汗





     このベッドがほぉんと お気に入りキラキラ


          気持ちよさそ〜ね〜




        って見てたら やっぱりねっ




     あっという間に 眠りに入っていきましたぁ眠い



             こう見ると・・・・

 


      ピヨちゃんの方が 大きいようなぁ・・・




      新しいベッドも気に入ってくれたようだし


    お留守番も いつもどおりにできたみたいだし




  これだけで 今日は はなまるな1日になりました〜拍手





        あっという間に 日常開始だねっキラキラ










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ