ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロ之登場!


コロ之
トイPの男の子

コロ 起きてぇ!

[01/05 22:31]

 お正月のお休みも終わり、今日からお仕事だった方もいらっしゃるのでは!
お休み中は遅くまで寝ていたコロと私も、今日から早起きに戻らなきゃ 汗
しか〜し...グズグズしているコロ之くん。
布団から引っ張りだしたら、抱っこされないように ひっくり返り 抵抗しています !
なんとか抱っこして部屋を移動すると・・・ ↓ 

 出たぁ
!? なんだか怒って見える 汗



毛布を取ってみると・・・ 寝たふり 眠い
そんな事をしていても お留守番になっちゃうんです!


ちょっと長めのお休みだったからねぇ・・・ 久しぶりのお留守番は寂しいかぁ がくー



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ