ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

盗み食い

[01/05 21:41]



なんとなく真上から撮ってみたたいっつあん。 猫 「な、なんじゃい!」 と言いたげな顔

床と同化してますね(笑)目がより目になってるし…

さて我が家で猛威を振るったインフルエンザ。ようやく落ち着いてきたと思った今日この頃

でしたが、子供達を一日面倒みてくれた義母にとうとううつってしまった汗

や、やっちまったなぁ… 恐るべし感染力!予防にマスクは必須アイテムですね。

タミフルを早く飲むほど効果が高いのでみなさんも高熱が出たらすぐ病院へ行って

下さいね病院 本日仕事初めだった私が義母宅へ夕方向かうと、娘が大泣きしていた。

…?と思ったらよそから預かってたプードルに手で持ってたチキンを取って食われてた。

二歳児の手の高さはわんこの口の高さ。 余所見してたらあっさりやられたらしいふらふら

わんこは二歳児より知恵者と判明。こうした苦い経験を元に気をつけるようになるの

でしょうね(苦笑) ふと気づいたのですが、にゃんこは人の手から何か取って食べる

事があまりないですよね? 余所見してる隙にパッ て感じでは。

大抵は誰もいなくなってからこっそりとラップかけ忘れた魚とか鶏肉を取ったりはして

ますが… みなさんちのにゃんこは盗み食い、したりしますか?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ