ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブブブのBOO太郎&プルプルぷりん


BOO
ア〜ンドほんのり見える母ちゃん

初の… ♪

[01/05 20:06]

今年初めてのブログ更新… と言いたいが これで5回目の打ち込み

もう やめてやる〜 !!!! コンチクショ バカヤロ と心の中で山ほど

悪態つきながらの 5度目の挑戦

文字の色を変えようとしたり 絵文字を入れようとしたり もうしません

許してください 固まらないでください m(__)m

そんな悲壮感の塊で もう一度ブログ更新ーーーー!!

なので もうほとんど文章打ちません

山ほど打ち込んだ文字が 消えはてた ああ無情!!


では いってみよう(-.-)

まず 今年もアホたれコンビ

おマヌケ寝顔のぶぅちょ 


今年もサークルで寝起きのぷりん


今年【初の…】墓参り ぶぅ・ぷりオソロ


今年【初の…】フレブルグッズ


体長15cm 体高10cm なぜか長いシッポ


リモコンで歩いて 鳴きます

ただそれだけなんだけどね 期待外れだけど… ね

これが【初の…】泣きの更新です〜ぅ (T_T) 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ