ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

寝姿?

[01/05 19:51]

右向いて〜zzz☆
左向いて〜zzz☆
おやっさんU^ェ^U寝違えた事ないんだろうか(¨;)(笑)白目向いて爆睡してるし(-.-;)約二日半、生理痛で動けず仕事をお休みしてしまった(−_−#)今回は久しぶりに本当に酷かった(;T-T)おやっさんは、そんな私にベッタリでお利口さんな事に、きちんとトイレだけで用を済ませてた…いつもこうなら本当のお利口さんなのに(-_-)(笑)今日は散歩行く元気まではないけど、みかんちゃんは投げてあげますょ〜♪思う存分お遊び下さいまし(^O^) …狭い我が家が、ピーピー ピーピー うるさい事になっている(;´▽`)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ