ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

幸せの笑顔☆

[01/05 00:42]


            今日が お休み最後の日っキラキラ


           お休み中はずっとお天気よくって


            気分もルンルンだったね〜ハート




  ルキと一緒にいるだけで 時間がいつもよりもウルウルキラキラ


            とっても 幸せな時間で


 一緒にいれることの幸せを たくさん 実感しちゃったよぉわーい


  だから 普通のことでも 時間のありがたさを すご〜く実感




         これは 2日のことなんだけどねっキラキラ




      ちょっぴり ルキちゃんと お出かけしたよ〜音符





         ね〜  一緒に お出かけだよ〜  ねっわーい





       いってからの おったのしみ〜キラキラ





     そう そうよ〜  電車で お出かけだよ〜音符




     おてんとさまの 光が まぶしかったよねっキラキラ



      いつもは 車でいくところなんだけどねっ


  あまりにも お天気よかったから  電車でお出かけしたのっ音符



            行ったところはねっ・・・・    



       いつもの ルキちゃん 大好きなお店ハート



           今年 初めてだったから 



    お姉さんたちにも ちゃんとご挨拶できたよねっわーい



       この日は ベッドを見にいったよ〜キラキラ





    ね〜  ルキちゃん これがお気に入りなの?



 ママは ずっと こっちベッド買おうって思ってたんだけど・・・




            いいんだよねっわーい


  ルキちゃんも これがずっと欲しかったんだよね〜キラキラ





     ってことで ついにルキちゃんのおうちに


           このベッドがくることに〜




        でもねっ 電車できたから 



         また 今度来たときに 


    もらいにくるってことにしたんだけどねっ汗




 大好きなお店のお姉さんたちに 年始のご挨拶もできたし




 ルキちゃん これで 今年もまたたくさんお店に遊びにこれるねっ




      お店にいくと ほぉんと 楽しくって音符


      それだけで ルキちゃん 大喜びキラキラ


     とっても いい1日になったんだよねっハート





          ルキの幸せそうな顔

 
         楽しそうな笑顔を見れるのが

  

          本当に 幸せだよっハート



        ママもルキに負けない笑顔で


        毎日元気に 楽しく 過ごそうって

 

        明日からの仕事始めの夜の今


          心に 強く誓ったよ〜わーい



        明日から いつもの毎日開始〜!!



            がんばりま〜すキラキラ







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ