ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

公園は楽しいな♪

[01/05 00:00]






明けましておめでとうございます(^-^)/
今年も宜しくお願い致します♪

昨日は今年初の公園までの散歩に行きました。
と言っても近所ですがヽ(^o^;)

家の近くは横浜でも緑が多いのか、公園がたくさんあります。

結構大きい公園も、新たにつくっているので早く出来ないかと、楽しみにしていますo(^-^)o

さくらのお気に入りは滑り台の公園で、ここは高台なので景色も良くってみなとみらいの観覧車も見えるんですよ(^O^)

誰も居ないと、アスレチックの様な丸太の坂も掛け登ります。結構急なので、ついていく私が大変〜( ̄▽ ̄;)

滑り台もスゴい勢いで降りてくるから、写真がうまく撮れませんでしたー!


そして今日は熱海に来ていますが、さくらは車でお留守番です(T_T)

考えたら可哀相で、眠れそうにありません(>_<)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ