ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

お正月飾り☆゚'・イィ:*☆♪

[01/04 22:39]


            ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆


  クリスマスからお正月にかけてのお部屋の模様替えは忙しいですよね〜汗



   『家のママはね!12月25日の0時を過ぎると
                     クリスマスの飾りをかたし始めるんだ!!』
   『夜.夜中にバタバタバタバタ ヾ(´・ ・`。)ノ"彡〜〜〜』

   『26日の朝一番にはお正月の飾り付けをし始めるの〜』
   『あ〜だこ〜だ!パタパタパタパタ。。。ミヽ(。><)ノ 忙しいの!!』




   玄関...変わったのを探すのが大変汗




   玄関内...今年は良いのが見付かったわピース




   玄関内正面...これはお気に入りハート




   玄関全体...上下のバランスもまあまあかな!?わーい




   居間...五所車が大好きキラキラ




          クリスマスの飾り付けは かなり悩んだけど
            お正月のはすんなり行きました拍手

               どんなもんでしょうか?






昨日の午後から熱が出て 皆さんのお部屋への訪問が途中で...
スマン━d(>ω<●)━デス!!

一日半寝て大分回復しました
また伺わせて頂きますので 御許し下さい

お正月とは云え
   暴飲━暴食━寝不足━禁止━ヽ(#゚Д゚)ノ━禁止 ━寝不足━暴食━暴飲  
にはお気を付け下さいねうっしっし






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ