ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

あけおめ♪

[01/04 18:40]



皆さま〜
あけまして おめでとうございますぅ わーい




昨年はたくさんのみなさんに遊びにきていただいてうれしかった音符
     今年も牛さんのようにマイペースですが、
       よかったらお付き合いくださいませ
ウィンク

     今日は4日。。。 出だしから相変わらずのマイペース
          なんて、いまさらですが・・・がくー


言い訳をさせていただくと、年末は31日までお仕事でした

たまの休みは、たまりにたまったお家の汚れと闘っておりました
          ↑未だに終わってない汗


そして、2日からお仕事で
ブログを更新しようと思うんだけど、家族にパソコンを占領され
             更新できず・・・


今日は一日仕事だったけど、ようやく更新できることに失敗



さて、年明け早々面白写真が撮れました


 なぜか、ソファーに置いた私のカバンの中に
           顔を突っ込んだまま寝ていた大地
  カメラの音に気付いて目を開けたけど、完全に寝てました



右側にファンヒーターがあってココは暖かいからか、
         気付くといつもイスの上で寝ています



そして、最後はこの写真

ごはんの後、丼ぶり返しをするのはよくあることだけど
今回はひっくり返した丼ぶりの上に前足をのせて
                コチラをガン見してました


全ての写真に言えることだけど、
            散らかっているのはご容赦ください


では、今年モゥどうぞよろしくお願いモウしあげますうっしっし




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ