ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

おやすみも今日で終りです♪

[01/04 11:50]

相変わらず昼間は寝てばかりいて夜になると行動しだす、りくです。

私のやすみも今日で終り。

疲れが抜けなかったので結局どこにも行かず家でまったりしてました。


でも、
フードがなくなりそうだったので2日の日にペットショップへ行ってきました。
店内に入って福袋が目に入りました。

福袋は今まで買った事があるけれどハズレが多かったので???

なんて思いながらも、ちょっと、試しに買ってみましたよ(*^_^*)
1000円です。

2枚目の写真がそうです。

おかしがたくさんです(*^□^*)
りくはダイエット中なのでビスケット類はしばらくお預けだったんです。

もう、凄く喜んでました(*^^)

テーブルに飛び乗ってしましうくらいでしたので…(;^_^A

ビスケットはまだ、開けてませんよぉ。

夕飯まえだったのでおかしのかわりに『くまさん』を渡してみました。

5分後赤いリボンが取られてました。

そのまた5分後、耳が契れそうでした(ノ_・。)

今は耳ナシのままで遊んでます。



☆☆☆☆心配な事☆☆☆☆

お食事中の方やお食事後の方にはごめんなさいのお話です(___)

最近凄く心配していることがありまして…。

以前からりくは何でも口に入れて食べてしまうとお話してました。

なので、う○ちチェックはかかせません。

最近、う○ちの中には紐や枯れ葉などが入っていて、たまに小石なんかが混じっていることがあるんです。

タオル類で遊ばせるのは止めることにしましたがボールで遊ばせるのを止めさせるのはちょっと、かわいそうな気がしてます。


小石を口に入れたりするのって、おとなになるにつれてなくなるものなのでしょうかね!?


遊びについてちょっと、悩んでいる私です(;^_^A


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ