ログイン

ドッグストリート : ブログ

トイプードル ティナの日常


ティナ
お転婆&ビビリの面白ティナ

はじめまして^^

[01/04 10:05]


    こんにちは はじめましてハート

    トイプードルのティナです!
 
    12月にお姉ちゃん犬モモちゃんの妹になりました!

    私はやんちゃなんだけどビビリでもあるの(^_^;)

    5ヶ月までブリーダーさんちでたくさんのワンちゃんと過ごしたから

    ワンちゃんは全然平気なんだけど、

    知らない人が来るとちょっとビックリしてハウスでよく観察して

    からじゃないと怖いの〜汗

    それと大きな音は大嫌いーーーバッド

    
    お姉ちゃんのモモちゃんとも早く遊びたいけど、お姉ちゃんは

    犬が苦手のビビリ屋さんだからまだ遊んでもらえないの(>_<)

    早く遊びたいな〜キラキラ

    
    私は面白い動きをたくさんするのよ〜(*^^)v

    これから徐々に紹介していきます!

    でも、お母さんがモモちゃんと別のお部屋だと大変だからって

    モモちゃんのお部屋で更新していくって!

    だから、私のこともモモちゃんの部屋で見てね!

    

     『モモ&ティナ シスターズ』 よろしくね〜ハート

    


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
次の記事
ページ先頭へ