ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロ之登場!


コロ之
トイPの男の子

コロのリュック

[01/04 01:45]

お正月のお出かけ用としてコロにリュックを作ってあげました ハート
もちろん材料は・・・私の大好きな『ダイソーさん』です。
他の買い物で行ったのですが、小さいリュックを見つけました。
これはコロにピッタリの大きさだぁ ひらめき
今回の材料費は、リュック ¥315 と 紐 ¥105(半分使用) で お金 367ですね!
リュックにはフックが付いていたので、カバンやベルトに付ける小物入れなのかなぁ。
コロに合わせて紐を縫い付けただけですが... 可愛らしい仕上がり 拍手


 コロのリュック !
中には「おやつ」が入ってるんだよぉ
 目がハート
リュックに合うようジーンズにしてみました。



持って行ったおやつは全部食べちゃったぁ うっしっし
帰りは『お年玉』を入れて帰りました ピース
嬉しそうな表情ですねぇ キラキラ おやつ買ってあげるね ウィンク




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ