ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

お休みの日って♪

[01/04 01:33]




           2009年3日目っキラキラ


    今日もとってもいいお天気だったよっ晴れ





      おひさまがとっても気持いい日っ音符





      今日は何しよう? ルキちゃ〜ん




      お休みの日の時間の使い方は自由音符


     何をするか 考えるのが 楽しみだよねっキラキラ




              で 今日は・・・・



        3週間ぶりに シャンプーしたよっキラキラ



       なのに・・・  なぁんでこんなお顔なの?




        気持ちいいって 思ったんだけどなぁ^^;





      やっぱり 気持ちよかったんだよねっキラキラ



           うん うん よかったっわーい
 
   


 ヒーター前の 日差しの入る場所で乾かしていたルキちゃん



   おひさまの光が  とっても気持よかったのねっキラキラ




    いいお天気だから ちゃんとかわいたらお外いこうねっ汗





         うん  ちゃんと 乾いたねっ



           じゃ〜  お外いこうかっ音符




     ほんとに とっても うれしそうなルキちゃんキラキラ


 
            お外にでてみたよっ
   




   やっぱり とっても 気持ちよさそうなルキでしたっ




              このあとは・・・



   おうちに帰って すっかりねんねのルキちゃんでしたっ眠い



      お休みの日って やっぱり とっても大好きっハート




       時間をどう過ごしてもいいんだもんねっ



        明日は お正月休みの最後の日っ 


     ルキちゃん どうやって明日は過ごそうねっ













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ