ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

きょうは…

[01/03 22:30]

一日、ぶっ通しで仕事…のはずが休みました(-_-)月一のものがありますよね…今回は久しぶりに前ぶれから(半月前ぐらいから)ひどくて、いざ始まると前ぶれ以上に、腰とお腹が砕け散るように痛い(T-T)+貧血(T-T)おかげで、おやっさんは一緒にいれて嬉しそうでした(−_−#)(笑)今日は玩具を投げる元気は、ありましぇん(*−*)ノなんて、おやっさんは知るよしもなく寝床を占領中( ̄▽ ̄;)

実家犬「ちゃま」から新年のご挨拶の写メが(^^)って一発目から疲れきってる顔かぁ〜い☆眠くて仕方ない時の顔でした!? さて、おやっさん に少し移動してもらい横になるかな(-_-)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ