ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆大吉物語☆


大吉(だいちゃん)
さみしがりやのだいちゃん 妻:小春(ちび) 娘:琥珀☆こはく姫

4ヶ月&8ヶ月のだいちゃん♪

[01/03 21:45]


だいちゃんのお腹は回復しました〜わーい
しっかりしたものをしているので、ひと安心です!

     *     *

今日もなつかしい写真です。


だいちゃん4ヶ月頃です目がハートこはくと似てるね〜やっぱり。



2002年4月1日、8ヶ月のころ。
この頃はいっぱいおもちゃ、買ってあげたなあ〜すぐ壊しちゃったけど。


ガムをカミカミ♪
休みの日はいっぱい遊んであげました。
でも、やっぱりワンコが恋しいのか、ストレスか、アレルギーなのか・・・。
目の周りの毛が抜けたり、口の周りの毛が抜けたり・・・。
よく動物病院のお世話になりました。Myエリザベスカラーあります!

小春(ちび)が来てからは毛が抜けるようなことはなくなりました。
だいちゃん、さみしかったのかしら。犬は犬同士、なのかなあ。
ワンコと仲良くできないだいちゃん、心配しましたが小春とはすぐ、仲良しになりましたよ。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ