ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴犬小春日和!


小春(ちび)
琥珀☆こはく姫のかあさん、大吉(だいちゃん)のお嫁さんです。

「ちび」だったの。

[01/03 20:14]



小春がうちに来て、一週間目の写真です。2005年3月28日。

この頃のデジカメのデーターはPCが壊れたためにすべて消えてしまいました〜悲しい。
これは一覧を印刷しておいたものです。まだ、これがあっただけでもよかったです〜

こんな感じで・・・しっぽがちょこん、お顔も小さくて大吉と比べると小柄だったので、
「ちび」と呼んでいました。
今では大吉より体重があるんですよ〜ナイスバディの一児の母♪



これはうちに来て5ヶ月の頃。小春は一才と5ヶ月。2005年8月29日。
家の中でスマイル♪この頃は家の中に入りたくて、しかたがなかったみたい。
一緒にいられるし、おいしいものも食べられるから・・・かな。


こはくは小春よりもっとちっちゃい。名前を交換しようか〜なんて言ってるくらいです。

小春かあさん=ちび → 琥珀
こはく姫(娘)      → ちび に改名?!

う〜ん、でもやっぱり今のままでいいかな。混乱しちゃうしね〜

次回もたぶん、なつかし画像です〜お楽しみに♪














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ