ログイン

キャットアベニュー : ブログ

JUNJUN&まーさんの愉快な暮らし


まろん
8歳のオス猫です。毎晩、一緒にベットで寝ます☆

お正月

[01/03 14:29]

明けましておめでとうございます!

今年も寝正月のまーさん…zzz

そんな、まーさんへのお年玉用に「猫缶詰め放題」に行って来ました〜!!
¥300で10個Get。
満足、満足♪

それにしても長いと思ってた9連休もアッと言う間だわ (>_<)

新潟名物「のっぺぃ汁」(14品目もの具が入るのだよ…ぐーんとエンゲル係数上がるから、めったに作れないの)こしらえたり、日帰り温泉に行ったり、バーゲンも行ったり…まぁまぁ満喫したかな?
お正月休みも残すはあと1日半。

今年もまーさん共々、Happyな1年でありますように (^0^)/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ