ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

年末年始の華一家・・・♪

[01/03 14:15]


☆皆様☆


あけましておめでとうございます(*^−^*)

本年もよろしくお願いいたします♪



華ママは9連休の日程ですが、

今日は日直なので

「7連休+1日お休み」

という、ちょっと微妙な日程になっております(^−^;)

今までこんなお休みになったことはなかったので

ちょっとびっくりもしていますが(笑)





年末は家のお手伝いをしていましたが

30日から彼氏さんが来ているので

アパートの方で年越しを迎えました!



しかし、

ここは雪が多くって(>_<)

30日夜からほぼ毎日雪が降っています(T_T)



すごいですね・・・( ̄▽ ̄;)

最初はテンションもあがりましたが、

さすがに下がってきました(>_<)



そんな中、

彼氏さんのご希望で雪の多い山の中へ・・・。
(彼氏さんは関東在住の方なので雪はとっても珍しいらしいので、とてもテンション↑↑です)

アパートの周りより少し北になるんですが

ぐぐっと雪も増えました。


華も外へは出たがらず、

彼氏さんがはしゃいでいるのを華ママと二人、車から見ていました(笑)



♪い〜ぬは喜び、庭かけまわり・・・♪

これは華には通用しません(笑)





でもでも・・・

彼氏さんに差し出された雪は

むしゃむしゃと食べていました(^−^;)


山の中の雪は

とてもきれいでしたよ☆







それでは彼氏さんと

ハイ!チーズ!!



『はやく かえりたいでしゅ・・・』




そう聞こえた

華ママでした( ̄▽ ̄*)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ